run into wild

アメリカでの生活の中で感じたことなどを週に数回文字に書き起こそうかと思います。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

留学を考えている人へ!

こんにちは! アメリカ留学中のカイです! 今回は留学を考えている人に向けて記事を書こうと思います。 恐らくこの記事を読んでくれている方には留学をいつかしたいなぁ、と漠然と考えている人もいるかと思います。なので今回はそんな人に向けて、という趣旨…

アメリカでの釣り!!!①

こんにちは! アメリカ留学中のカイです! 今回は釣キチの私のアメリカでの釣り生活を少し話していこうと思います!! 私は日本にいる時も暇があれば釣りをしていました。 最近は友達と放課後や休日にブラックバスを釣りに行っています。釣れないことはなく…

結局、英語の勉強って何が正解なの?!

こんにちは。 アメリカ留学中のカイです! 今回は英語の勉強法について書いていこうと思います。 まず、大前提として勉強の仕方は人それぞれです。なので私のこれからいう勉強法が皆さんに適切かどうかはわかりません。試してみて合わなかったらすぐにやめた…

アメリカのドラッグ事情!?治安って本当に良いの??

こんにちは!アメリカ留学中のカイです! 今回は前半はアメリカのドラッグ事情について少しだけ話し、後半はアメリカの治安について話していこうと思います。 結論、日本と比べて薬物はだいぶ横行しています。自分の友人でマリファナに手を出したことがない…

海外留学!結局寮とホームステイどっちがいいの?

こんにちは。海外留学中のカイです! 今回は寮とホストファミリーどっちがいいのかについ話していこうと思います。 まず、前提として私はホームステイしか経験がありません。なので寮に関する意見は私が話を聞く限りのものです。 まずホームステイについて話…

アメリカでの生活で太らないために!

こんにちは、アメリカ留学中のカイです。 いつも読んでくださりありがとうございます。 今回はアメリカでの食生活について、です。 実際に私は渡米から今日までで二キロほど痩せました。ただ、肌は荒れに荒れまくっています。 みなさんはアメリカ人の食生活…

アメリカ留学生のリュックの中身!

いつも読んでいただきありがとうございます。 アメリカ留学中のカイです。 今週のお題が『カバンに何いれてる?』なのでそれに沿ってみようと思います。 私が使っているバックパックは『GREGORY』です。丈夫で使いやすいのでお勧めします。 少し高いですが、…

留学生必見!! 留学に本当に必要な物って何??

どうもこんばんは、アメリカ留学中のカイです。 いつも読んでいただきありがとうございます! 今回は海外留学にあたり持って行った方が絶対に良いものを理由とともにリストアップしていこうと思います! 私がアメリカにいるということもあり、アメリカに留学…

アメリカ留学! アジア人差別って本当にあるの!?

初めまして。私はアメリカの西海岸のコミカレ(日本でいう短大)に留学中の二十歳です。 今回は読んでいただきありがとうございます。 このブログでは私自身がアメリカに来て感じたことや、留学生に対するアドバイスなどを記事にしていこうと考えています。 …